Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜PMと今日・・・

<<   作成日時 : 2008/09/01 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、白くまくん以外で、嵌っているもの・・・

画像

酢橘を丸まる摩り下ろして、それに麵つゆを入れ、冷やしうどんやそう麵を食べます。

ありさんに教わった食べ方だけど、これが美味い(^^)

画像

日曜PM、Sさん、月ちゃんの調子も落ちついているので、2時間のお散歩・・・

画像

調子が良いと言っても月ちゃんは保冷剤入りのバックの中です(^^)

今日は、通勤+近所の直線1kを折り返し何往復かして35k・・・

腰が辛くなってきたので、そこで終了・・・

ムリはしませんよ(^^)・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スダチで素麺は最高です。そろそろサンマもおいしい季節になってきましたからかけてみてください。ツキちゃんは元気そうですね。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2008/09/03 05:18
ありさん、スダチなしでは、素面が食べられない体になっちゃいました(^^)
月ちゃん、こっちが心配するくらい元気いっぱいです(^^)
成ぱん
2008/09/03 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜PMと今日・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる