Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み4日目:サイクリング・・・

<<   作成日時 : 2008/09/09 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、調子の悪い日に当たるが、何とか走れそ〜なので、取り合えず家を出た・・・

何となく、昨日と同じコースを辿ったが、昨日より、5km程遅い、25km前後のまったりペース・・・

画像

のんびり海岸線を走り、箱根まで後7kmのところまで行ったが、門限に間に合わなく成りそ〜だったので、箱根口で、引き返す・・・

流石に、時速25km走行だと、他の自転車にガンガン抜かされました(f^^)

画像

ARIジャ−ジでサイクリングは、ちょっとあれだったな〜(f^^)・・・

箱根入り口までの往復:125km 9月計:535km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
夏休み、満喫してますね!!
まだまだ楽しんでください☆

2008/09/09 18:25
天気良くて良かったですね。
連日少しづつでも、サイクリングできるって良い気分転換になりません?
自転車乗り
2008/09/09 18:36
七さん、満喫しちゃってますよ(^^)
明後日からは、Sさんと一緒に遊びに行きま〜す(^^)
成ぱん
2008/09/09 20:34
自転車乗りさん、今日はゲリラ豪雨の心配もなく、よい天気でしたね(^^)
競う事も好きですけど、サイクリングやポタリングは自転車、本来の楽しみ方ですよね(^^)
まだまだ、ゆっくり行きますよ!!!
成ぱん
2008/09/09 20:40
明日は、鮎でしたっけ〜?
uz
2008/09/09 23:23
uzさん、簗は金曜の予定で〜す!(^^)
成ぱん
2008/09/09 23:51
成ぱんさん お久しぶりです。遅めの夏休みを満喫していますネ!! 今度お会い出来るのは富士チャレかな? 自分もそれまでには体調を整えなくては、でもソロなので気が楽です v(^o^)v
toki
2008/09/10 19:34
tokiさん、お久で〜す!(^^)
夏休み満喫してますv(^^)
確定レースが富士チャレなので、多分そ〜なりそうですが、優勝狙いですから、プレッシャーが・・・
(^^;
成ぱん
2008/09/11 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み4日目:サイクリング・・・  Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる