Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS おでん・・・

<<   作成日時 : 2008/09/25 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

帰り、鶴見川のサイクリングロードを下るが、腹が減って気持ち悪くなってきた・・・

コンビニに寄って、パンでも食うか?っと思ったが、コンビニの前で女子高生が食ってたおでんがやたらと美味そ〜だったので(^^)・・・

画像

つくね・巾着・タマゴ・はんぺん(チーズが入ってた)・・・自分の好きなおでんベスト4!

前は、それ程好きじゃなかったけど、おでんを好きになったのは、Sさんの影響かな?

良質なタンパク質も取れるし。。。だんだん、おでんの美味い時期が近づいてきた(^^)。。。

通勤チャリ:40km 9月計:816km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろオデンの季節ですね。セブンのオデンが一番好きです。(笑)
ARI
2008/09/26 07:27
あ、同じだ。
私もおでんって好きじゃなかったんですけど、かみさんの影響で寒くなるとよく作ります。でも、最近は具が高いですね。急におでん食べたくなってきた。
ちなみに、一番好きなのは・・・全部。(笑)
Bee
2008/09/26 08:53
おでんは、
味が染みた卵とジャガイモです。
関東と関西だと、具がずいぶん違うみたいですね。。。
uz
2008/09/26 21:09
ARIさん、Sさんもコンビニおでんでは、セブンが1番って言ってますよ!(^^)
成ぱん
2008/09/26 21:34
Beeさんも奥様の影響ですか(^^)
確かに、タマゴとか大根はいいにしても、練り物とかおでん専用の具は、高いですね。
成ぱん
2008/09/26 21:38
uzさん、味が染みたタマゴ!最高ですよね〜(^^)
コンビニじゃ見かけないので、ジャガイモの存在は、忘れてたけど。。。
あ〜思い出したら、ジャガイモのおでんも食べたくなってきたな〜(^^)
成ぱん
2008/09/26 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでん・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる