Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 力が、入らない・・・

<<   作成日時 : 2008/09/03 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月に入り、チャリ通35k、35kで、70k、今日もちょっと足を延ばせば、100kに行くな〜っと思ったが・・・

力が全く入らないっと言うか、出てこない、ちゃんと食ってるのにハンガーノックの様にどうにもならないので、ゆっくり家まで10k・・・

家で、頭を洗う手にも力が入らない・・・

気持ちはあるが、体がついてきませんね。

こんな日は、さっさと寝るに限る(^^)

往復だけの20k 9月計90k

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらく休んでいたのでしょうがないですよ〜。焦らずにじっくりと行きましょう。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2008/09/04 05:47
ARIさん、戻すのにそうとう時間がかかりそうです(f^^)
成ぱん
2008/09/04 07:56
気持ちわかります。

私もアップダウンのあるコースですとテキメンにスピードが落ちてしまいます(^_^;)

お互い焦らず頑張りましょう(^-^)/
自転車乗り
2008/09/04 12:39
自転車乗りさんも忙しいみたいですね〜(^^)
出来ることから、こつこつやりましょ〜ね!
成ぱん
2008/09/04 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
力が、入らない・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる