Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと早いけど、今月の総括・・・

<<   作成日時 : 2008/09/28 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

平日は、2時就寝、6時起床と言うパターンも多い・・・

そんな中でも、月ちゃんと、Sさんの病状は落ち着いているので練習を再開したが、ただ自転車に跨ってるだけ(^^)
現在のところ、9月計:852km・・・

1000には、届きそ〜にないが、家の事、実家の事、相変わらずの激務・・・

もっと乗れたかもしんないけど、今はこの852kmで十分かな?

去年の7月から、あまり練習出来なかったし、今年に入り、月100kも乗って無かったからな〜

これ以上の練習は、基盤を崩すことに成りかねないからね。。。

夏休みもあって、800kを越えたが、これからの目安は月500kですかね。

ただ、11月には富士チャレ7時間混合、優勝が目標ですから、今月と同じ位は走りたいな(^^)

平地のスピードは、戻ってきたけど、登りは酷い状況なんで、10月はちんたらヤビツでも昇ろ〜かな?

一言BLOGも多いけど、BLOGも今月はけっこう頑張ったな〜(^^)励みにもなるしね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
だんだん調子が上がってきましたね。富士チャレの活躍を期待していますよ〜。
ARI
2008/09/29 07:36
ヤビツにも熊でたので気をつけてくださいね〜。
蓑毛の1km上です。電光掲示板にかいてありました。
ぱちもんレーサー
2008/09/29 13:10
ARIさん、脚は回る様になってきましたけど、登りはさっぱりです〜(f^^)
成ぱん
2008/09/29 21:32
どぇ〜!ばちさん、とうとうヤビツにも熊出ちゃったんですか〜!
発見したら、カメラに収められる様がんばります!

嘘です。。。死ぬ気で、逃げます(^o^)
成ぱん
2008/09/29 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと早いけど、今月の総括・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる