Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 斬れた・・・

<<   作成日時 : 2008/10/12 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も結局色々ありまして、3時間後には、家に戻ってこないと・・・っと言うことで、ヤビツに行く予定だったが、半原に変更・・・

画像

普段、重いホイールに重いタイヤを付けたビアンキで練習しているせいなのか?今日はマリンちゃんに乗ったが、久振りに脚が軽い・・・1人、気持ちよく走っていても37〜38で、巡航・・・

出来るだけ、負荷をかけない様に、乳酸を溜めない様に半原を登る・・・愛川町側412の信号から・・・30分くらいかかったかな?っと時計を見ると、25分を切っていた・・・

帰りも調子が良かったので、相模川沿い高田橋〜昭和橋区間、調子に乗って40kmをキープしてみる・・・回る回るちょっと掛かるギアで、110回転・・・練習を再開して、得意のロケットスタートも全く出来なかったが、これも久々ガンガン行ける(^^)昭和橋から家まで、信号待ちも楽しかった(^^)
※ちょっと不安もあった、ゆるゆる走ってるだけじゃダメかな?っと、最近思いはじめていた。

家に着くとちょっと3時間じゃギリギリかな〜?っと思っていたが、時間も余る(^^)

もともと、好・不調の波が激しいタイプだけど、こんな感覚1年ぶりくらいかな?ま〜こんな日の次の日は、ダメダメなことも多いけどね。。。

今日は、ちょっと調子に乗っちゃったけど、秋・冬・春、ゆるゆる走る事を中心にやってきます(^^)

そ〜言えば、今月距離はともかく毎日乗ってるな〜・・・毎日乗るには、やっぱゆるゆるが1番。。。

半原往復:65km 10月計:442km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、私、乗れてません、、、
kkさんもフレームお釈迦でモチベーション↓だし、
I君も学校忙しそうだし、
よろしくお願いしますね〜
uz
2008/10/13 00:45
距離がいい感じですね。このペースだと1000kオーバーですね。
Bee
2008/10/13 05:39
半原町側の信号から25分切りならまずまずですよ〜。ずいぶん調子が上がってきましたね。(^o^)
ARI
2008/10/13 05:42
いえいえ、uzさん本格的に練習再開して、まだ一ヶ月半、脚を引っ張らない様に頑張ってるだけで〜ッス(f^^)
成ぱん
2008/10/13 21:29
Beeさん、地道にやってます(f^^)
月間1000k達成は、1年以上経つと思います。
これかも日々コツコツやってきます(^^)
成ぱん
2008/10/13 21:33
ARIさん、全くっと言っていいほど、登りはやってないんですけどね〜(f^^)
やっぱ、ベーストレーニングは大事ですね(^^)
成ぱん
2008/10/13 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
斬れた・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる