Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が続く時・・・

<<   作成日時 : 2008/10/14 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長袖カッパを着ても、これかの時期、やっぱ雨はやだな〜寒いし、冷たいし・・・

っと、言うことで、通勤チャリ20k・・・ん〜だけど雨の中ほんのちょっとだけ距離を伸ばす。。。

画像

※夜練中心なので、最近こんなものをバックにつけました(^^)

明日の朝も雨みたいだけど、除湿機をつけた部屋に1晩カッパを吊るしておくと、塗れたカッパも乾いてる(^^)

画像

雨だからこそ、少しでも気持ちよく走りたいもんね(^^)

通勤チャリ:22km 10月計:615km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は帰りに雨にやられてしまいました。まぁそれほど寒くなかったので助かりましたけど。これからの季節の雨はいやですね。
ARI
2008/10/15 05:13
ARIさんも雨の中、走ってましたか(^^)
これからの時期、こっち以上に清川の雨は、辛そ〜ですね(^^)
成ぱん
2008/10/15 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が続く時・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる