Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと、肌寒いですが・・・

<<   作成日時 : 2008/10/02 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

気持ちのいい朝・・・

画像

コスモスは、7分咲きですかね。。。

こんな日のチャリは、最高だ!(^^)/

通勤チャリ:40km 10月計:82km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
秋空にコスモス!いいですね〜。
ARI
2008/10/03 05:54
ありさん、秋晴れの日は、何か?得した気分ですね(^^)
成ぱん
2008/10/03 06:42
結構距離乗っていますね。Fujiお願いします。何か精神面で、乗り切れていません。何が原因なのだろう・・・?(○け?)
kkbike
2008/10/03 23:30
休みの日あまり乗れないんで、少しでも平日に稼いでますが、練習再開して一ヶ月・・・まだまだです(f^^)
> 精神面で、乗り切れていません。
○けが、まだ足りてないんじゃないですか〜(^0^)
kkさん・uzさん・reeさんに頼ることになると思いますから、よろしくです〜(^^)
成ぱん
2008/10/03 23:55
いえ、ワタクシは数ヶ月ママチャリしか乗っていないので、お荷物状態です・・・
ree
2008/10/04 01:27
reeさん、ママチャリでも乗ってれば大丈夫ですよ(^^)
自分なんぞ、全く乗ってませんでしたから(f^^)
成ぱん
2008/10/04 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと、肌寒いですが・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる