Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きはよいよい、帰りは怖い・・・

<<   作成日時 : 2008/10/19 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ん〜?・・・モチベーション低い・・・でも、早起き出来たので、ゆっくり走るか・・・

画像

日の出前に出発、湘南に出てもまだ、時間があるし、熱海まで行ってみるか?・・・ゆっくりと、30kmちょいで、巡航していると、トライアスリートらしき方が、挨拶して抜いていった・・・

画像

信号待ちで、ちょっと声をかける・・・で、一緒に走ることに(^^)・・・ペースが上がり・・・40kmで、ローテーション・・・

ロングをやる方で、今年ハワイは逃したとのことでしたが、速い方でした(^^)
なんと、自分の職場のことも知っていて、真鶴でついつい長話(^^)ONさん、いい練習になりました!ありがとさんでした〜(^^)

ONさんは、そろそろ門限とのことで、其処でお別れ・・・自分はそのまま熱海まで・・・

画像

久しぶりの熱海は、写真撮ってBLOG送信して滞在時間は、5分ほど・・・門限までに帰らんと(f^^)・・・

画像

トイレに寄ったら、おしっこが、綺麗な透明・・・ヤバイな?ビタミン不足だ・・・帰りに、リポD:2本補給。。。

しかし、今日は風が強かった。。。行きは追い風だったが、帰りは、家に着くまで、90kmずっ〜と向かい風・・・今日は、そんなに追い込むつもりは無かったんだけど・・・いい練習になりましたとさ(^^)。。。

熱海往復:180km 10月計:985km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どもー、今朝は気合いの入る楽しい練習ありがとうございましたー。行きで足を使いはたしたのもあって帰りは強風で亀のようにのんびり走ってしまいました!やはり熱海まで行かれたんですねー、今度また是非ご一緒させてください!こちらのブログもこれからちょくちょく拝見させて頂きまーす!
ON
2008/10/19 23:39
今日は和田峠行ってきましたが、
山も風強かったですよ〜
今度練習run行きましょう!

uz
2008/10/20 00:04
頑張ってますね〜。今度はMTBで遊びに行きましょう!!(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2008/10/20 04:54
ONさん、此方こそいい練習になりましたよ!ありがと〜ございました〜(^^)
帰りは強風中、同じく亀でしたよ〜
是非また、一緒に走りましょ〜(^^)BLOGでも、大歓迎です(^^)/
成ぱん
2008/10/20 21:25
uzさん、山も風は強かったですか〜
練習runもいいですが、この秋、是非!グルメライドの企画をお願いしま〜す(^^)/
成ぱん
2008/10/20 21:28
ARIさん、来月あたり、MTBで何処か?林道走りましょ〜(^^)
因みに、追い込み練じゃなくて、ゆっくりですよ〜(^o^)
成ぱん
2008/10/20 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きはよいよい、帰りは怖い・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる