Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 安静・・・

<<   作成日時 : 2008/10/21 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も半休・・・PMは、動かずじ〜っとしてました。。。

腰は、相変わらず。。。

様子見:6km 10月計:997km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日にご一緒させていただいたことがこんな腰痛に発展するとはなんだか申し訳なく感じています。私も風呂上がりに腹筋はかかさず取り入れています。さもないとやはりギックリ腰が出ます。痛い時はくれぐれも無理なさらずお大事にしてください。今週末は横浜に居ないといけないので多摩川となりそうです。
ON
2008/10/21 21:54
いえ、いえ、ONさん、行きは追い風で気持ちよく走れましたから(^^)
帰りの門限が気になって、向かい風90kmを爆走したのと、仕事のストレスが溜まっていたと思いま〜す(f^^)
成ぱん
2008/10/21 22:15
大丈夫ですか〜。
休んで治してください。
自転車乗り
2008/10/22 07:52
11/2までには復活してください!!
uz
2008/10/22 15:42
自転車乗りさん、今日はだいぶ痛みがとれてきました〜(^^)
成ぱん
2008/10/22 20:44
uzさん、今週末には、そこそこ走れそ〜です(^^)
成ぱん
2008/10/22 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
安静・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる