Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強MERLIN・・・

<<   作成日時 : 2008/10/22 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今まで、シマノ7系パーツばかり、使ってきたけど、ビアンキに付けた8系クランク(アルテ:コンパクト)が、ぐいぐい進んでくれるので、ビアンキからマーリンに本日移植・・・

画像

それと、土、日、マーリンで走っていて、内側のシフトレバーが戻らず、上手くシフトが出来なかった・・・6700のDコンが、ヘッタってきてる。。。

ドラゴンフライには、79系か?RED?を検討中なので、ドラゴンフライからマーリンへDコン移植・・・序でにマーリンに付いていた77のRディレイラーもヘッタってきてて、真ん中辺りのギアが上手く変速しないので、Rディレも移植・・・

画像

で、それと・・・BBをセラミックのベアリングにしてみた。。。

7系クランクとBBから8系+セラミックだと。。。ふっふっふっ( ̄ー ̄)・・・登りも平地もギア1枚違う感じなのかな?ふっふっふっ( ̄ー ̄)早く乗ってみたい。。。ふっふっふっ( ̄ー ̄)。。。Aチームでも走れるゼイ!登り以外なら。。。ふっふっふっ( ̄ー ̄)。。。

今日は、まったく自転車乗らず、腰の痛みが少し引いてきた。。。ふっふっふっ( ̄ー ̄)。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみなコメント・・・Fujiは任せました。スタートダッシュお願いします。
kkbike
2008/10/23 00:17
腰の痛みが引くまでは無理しちゃダメですよ。(笑)
ARI
2008/10/23 04:43
おおー!すごい!
セラミックベアリングだ!
インプレッションが気になります〜
kagami
2008/10/23 18:56
いえ、いえ、kkbikeさん、富士には登りがありますから、ほんと3、4番手を走らせて下しゃいませ(f^^)
成ぱん
2008/10/23 21:35
ARIさん、大丈夫です!ヘタレの自分は、痛ければムリしませんから〜(^^)
成ぱん
2008/10/23 21:38
kagamiさん、ホント週末が楽しみ(^^)
ファニー・バトン・68クランク・セラミックBB!平地と下りは、最速〜。。。バイクはね(^^)
成ぱん
2008/10/23 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強MERLIN・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる