Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても・・・

<<   作成日時 : 2008/10/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひょっとして、1年半以上ヤビツ登ってないか?半年の完全ブランク、その前半年も殆ど、自転車に乗ってなかったから、ほぼ1年のブランク。。。乗り始めてまだ2ヶ月経ってない・・・それも平地メインで走りこんだだけ・・・日曜、7:30、246名古木到着。。。そこで・・・

”こんにちは〜何時も変なとこで会いますね。。。(^^)”

こんなとこで、また、逢ってしまった。。。チームメイトのIさん(f^^)

一緒に登ろうにもブランクなんぞ関係なく、レベルが違いますが、一緒に登る?・・・

”ここから、計りますから〜”

最初から、行っちゃうのねん。。。右カーブ、左カーブ・・・コンビニからだったら、28分ほどで上がるお方だから、名古木からでも31〜32分か?豆腐屋までも行かずに千切れる。。。笑うしかないスピード(f^^)。。。

其処からは、腰のリハビリ中でもあるので、淡々と。。。45分。。。平地のスピードは戻っているものの長い登りはさっぱりだね。。。

コンビニまで下って、休憩。。。名古木まで下ったIさんが行ったので、追う!って追える筈ね〜わな〜(^^)
40分。。。ま〜走りこんでも35分切れないんだから、こんなもんか。。。ただ、リハビリ中なので完全に追い込んだ訳でもないんで、ま〜ギリギリ及第点ってことで。。。

2本目は、リハビリ中の腰が痛くなってきたので、ここで終了。。。名古木近くで3本目を登ってきたIさんにばいばいして、帰路へ。。。

日曜:ヤビツ2本と寄り道:135km 10月計:1181km

本日:通勤ちゃり:20km 10月計:1201km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リハビリなのに名古木から45分ですか〜!
私は元気いっぱいでも45分で上ったら上出来です(^_^;)

富士チャレ楽しみですね。
自転車乗り
2008/10/28 17:50
自転車乗りさん、ヤビツ登り初めは大体こんな感じなんで、最低限の脚は出来てきたかな〜って感じです(f^^)
チーム員でも、名古木から35分以内で走る人は、結構いるんじゃないですかね〜
名古木からだとベストの状態で40が切れれば絶好調です〜(^^)
成ぱん
2008/10/28 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる