Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなちゃん・・・

<<   作成日時 : 2008/10/29 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、出先だったんだけど、SさんからTELで
”日向が血尿をだしてる”との連絡を受けたので、其処から研究所には寄らず、直帰して病院に・・・

腎臓や肝臓の病気だったらど〜しよ〜・・・

画像

今日もさっさと仕事をやっつけ、病院へ・・・

血液検査、尿検査、昨日今日の状態から、膀胱炎との結論がでた。。。

ちょっと安心(^^)薬を1週間続けば、直りそ〜だ(^^)

満足に走れない日もあるが、ま〜やれるだけのことは、やってきたので富士チャレに向けそれ程不安はない。。。あとは、疲れを残さない様にするだけかな(^^)

本日:通勤ちゃり:20km 10月計:1231km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日向はたいしたことがなくてよかったですね。(^_^)うちはポロの耳が外耳炎になったので医者通い中です。
ARI
2008/10/30 05:03
ARIさん、とりあえずホッとしました〜(^^)
ポロは、耳ですか〜痒いんだろうな〜。。。
成ぱん
2008/10/30 22:32
あ〜よかったよかったです!

2008/10/31 10:33
七さん、一時的な病気で、ほっとしましたよ〜(^^)
成ぱん
2008/10/31 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなちゃん・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる