Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士チャレ・・・

<<   作成日時 : 2008/10/30 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

練習を再開して、2ヶ月・・・色々ありながらも何とか9、10月合わせて2000kmは走れた・・・

ま〜ベストまでとはいかないけど、レースをするための最低限の脚は作ったつもりなんだけどね。。。

今日の帰りは、1〜10番坂(400m前後)を80〜90%の力で走り刺激を入れる感じ(^^)明日、明後日は練習なし!

本日:通勤ちゃり:25km 10月計:1256km

仕事の疲れ、練習疲れを取る事に専念して。。。身も心も溜めて・・・当日の爆発を祈るだけさ。。。reeちゃんの分も頑張ってこよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この壁紙の去年の爆走を期待していますよ。俺はpantaniさんの後で写っていません〜。(泣)
ARI
2008/10/31 05:15
今日、ダウンしてしまい学校お休みしてしまいました。
ななチャンが代走引き受けてくれて良かったです!
楽しんで、頑張って、事故のないようにね。応援していま〜す
ree
2008/10/31 17:41
ARIさん、今年はスタート、行くか?行かないか?迷ってます〜(;^^)?
成ぱん
2008/10/31 21:08
reeさんが、出れないのは残念だったけど、七さんが頑張ってくれるでしょ〜(^^)
自分も潰れない程度に頑張ってきま〜ッス!
成ぱん
2008/10/31 21:14
reeサンの代わりになんか到底なれないけど、
足を引っ張らないように頑張ります^^;

2008/11/01 00:02
七さん、ま〜まずは、楽しみましょ〜(^^)
七さんにバトンを渡すまでに、十分なアドバンテージがとれる様、頑張りま〜ッス(^^)
成ぱん
2008/11/01 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士チャレ・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる