Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ここまで来て・・・

<<   作成日時 : 2008/10/31 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

富士チャレへ向けて決めかねていることが2つ・・・

@マーリンちゃんのサドルが低い感じがしてきた・・・上げ様か?上げまいか?

ここまで来て、あまりやりたくはないが、明日ポジション出しをしよ〜

A富士チャレ、スタートダッシュするか?しないか?。。。
集団に埋もれ力温存か?。。。

画像

結論は、出ていない。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スタートいっちゃいません?

ワタシは集団に埋もれて温存予定でしたが、気づいたらモテギ、筑波12耐、日産スタジアムと毎回オープニングラップを取りにいっちゃったワタシ…。

今日、ある人に富士チャレも当然オープニングラップ狙いますよね〜ってプレッシャーかけられました(笑)

ヤケクソで狙いにいっちゃうかもしれません。ソロなのに〜(泣)
自転車乗り
2008/10/31 22:57
絶対に行くしかありませんよ〜。先頭に虎ジャージが10人近く並んだらみんな放置プレーにするかもですね。(笑)
ARI
2008/11/01 07:10
チーム戦ですから・・・
uz
2008/11/01 09:06
じゃ〜自転車乗りさんにお任せしますよ〜(^^)
富士のストレート駆け抜けてくださいまし!自転車乗りさん大きいから後ろは楽チンなので、後ろに付いていきま〜ッス!(^^)
成ぱん
2008/11/01 11:07
ARIさん、TeamARI全員でスタート駆け抜けたら、かっちょいいでしょ〜ね〜(^^)
それであれば、みんなの中に埋もれて5番手くらいで走りま〜ッス!(^^)
成ぱん
2008/11/01 11:12
> チーム戦ですから・・・
行かないで、良いってことですよね(^^)
前回は、そのまま100R手前まで鬼引きしてしまったので、今回は行っても1コーナーまでで、余裕を持って走ろうと思います(^^)
成ぱん
2008/11/01 11:15
私も先日の房総一周ライドの時、サドルが低く感じたので、7mmほど上げましたが、高く感じたので3mm上げにしたところ良い感じになりました!
練習の量とかでサドル高は変わってくると思いますよ。
そんな時は、低いと感じたら上げた方がいいと思います(^_^)/
迷ってるなら3mmくらいOKじゃないですかねー!
kagami
2008/11/01 15:54
kagamiさん、測ってみたら、3mm沈んでました(f^^)
撮り合えず、3mm上げて、元の位置に戻しました(^^)
成ぱん
2008/11/01 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここまで来て・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる