Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット・・・

<<   作成日時 : 2008/10/08 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も昨日と同じメニュー・・・休憩したコンビニ、おでんのメニューも同じ・・・でも、昨日のあの子は、居なかった・・・

画像

一ヶ月前、65.5kgまで、増えた体重は、現在62.5kg・・・それでも、ベストより4.5kgのオーバー・・・

画像

3kgは、軽く落ちたが、そろそろ停滞期に入るかな?でもめげずに地道に・・・

通勤チャリ:55km 10月計:279km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。何だかんだで結構距離稼いでいますね。Fujiお願いします。私の気持ちは、ウルリッヒ君のTop tubeと共に砕け散ってしまいました。このままでは、終われない・・・
kk
2008/10/08 23:55
今月は色々と忙しくてあまり乗れてません。成ぱんさんの方が距離は多いです。(笑)
ARI
2008/10/09 05:07
私は先月後半からバタバタしてほとんど自転車に乗れてません。

富士チャレはなんとか参加できそうですが、沖縄はDNS決定してしまいました(泣)
自転車乗り
2008/10/09 06:46
kkさん、ウルリッヒ君は残念でしたね〜
> このままでは、終われない・・・
富士チャレで爆走して鬱憤を晴らしてくださいまし〜(^^)
成ぱん
2008/10/09 23:35
ARIさん、距離だけですよ〜(^^)
まだまだ乗り始めて一ヶ月、リハビリ中なので、平地をゆるゆる走ってるだけで〜す。
成ぱん
2008/10/09 23:45
自転車乗りさん、自転車乗れない時は諦めも肝心ですよね。
家や仕事があってこそ(^^)富士チャレでお待ちしてま〜ッス(^^)
成ぱん
2008/10/09 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる