Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS CS100・・・

<<   作成日時 : 2008/11/11 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ケイデンス、不調のため修理に出してました。

CSシリーズのケイデンスセンサー不良も多いみたいですね。
自分の用途では、100で十分(^^)CS100本体2つをフロント26インチと27インチで使い分けてます。

画像

マーリンとドラゴンフライは、フロント26インチなんで、乗る方に本体だけ付け替えるわけです。。。

無償にて新品と交換となり、調子いい〜(^^)

ケイデンスちゃんと拾ってます?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケイデンスついたメーター欲しいです。
メーター壊れないので買えません(泣)
自転車乗り
2008/11/12 07:23
自転車乗りさん、今のメーターに愛着あるんですね〜(^^)
自分が昔から使っていたメーターは、MTBにつけました。
ワイヤレスのケイデンス付きのメーター良いですよ〜(^^)
成ぱん
2008/11/12 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
CS100・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる