Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 事故った・・・

<<   作成日時 : 2008/11/14 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
車に撥ね飛ばされました。。。で、警察を待ってるところ・・・

外傷等は、ありませんので、ご心配なく(^o^;)

************
帰ってきました。。。体は、全く問題なし

でも、ビアンキちゃんは、ダメかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!!大丈夫ですか??痛みは後から出てくるので1日様子を見た方がいいですよ。ビアンキくんは廃車??
このさい新車を買ってもらった方がいいかも。(笑)
ARI
2008/11/15 06:09
身体大丈夫でよかったですね。
ビアンキはフルカーボンに生まれ変わる??
uz
2008/11/15 11:40
体が無事で何より、ですが…ビアちゃんは悔しいですね。何と言っても気持ちが…ね。先週僕も小さな事故に合いました。老人がママチャリで道路を無理やり横断しちゃったんです。避けきれずゴツンとね。立ちゴケ程度でしたが。
極力気をつけたいけど、どうにも出来ないケースも多いですからね。
yama
2008/11/15 15:52
ARIさん、やはり今朝は、多少ぶつけたところが、痛かったですね。ま〜想定の範囲内ですが。。。
保険屋との話で、どうなりますかね〜
成ぱん
2008/11/15 19:55
uzさん、ありがとうございます(^^)
フルカーボンより、チタンがいいですけどね。。。
成ぱん
2008/11/15 19:57
yamaちゃん、ホント体は大したことなくて良かったです(^^)yamaちゃんの事故は、たいへんだったもんな〜。。。
> 何と言っても気持ちが…ね。
やっぱ、萎えますね。。。
今回は、細心の注意をしていれば、避けれたかも?なので、ちょっと反省(f^^)。。。
成ぱん
2008/11/15 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
事故った・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる