Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 事故の状況・・・

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

直線。。。右前には、当たってきた車。。。

T字路に差し掛かり、その車が、左に入るためにウインカーをだす。

こちらも車が行ってから渡ろうとスピードを落とす。。。

しかし、ここで歩道側を反対側から高校生4名が自転車で渡ってきてたので。。。

車は、停止した。。。T字路内に入っていたので、自転車でそのまま直進すると。。。

ガシャン!リアタイヤの真ん中あたりに、フロントバンパー左側でヒット。。。

車:すみません、ど〜しよ〜ど〜しよ〜
P:ちょっと待って下さい。
車:ど〜しよ〜ど〜しよ〜ど〜しよ〜。。。
体のチェック
車:ど〜しよ〜ど〜しよ〜ど〜すれば、いいですか?
車:ど〜しよ〜ど〜しよ〜ど〜しよ〜。。。
P:体は、大したこと無さそうなので、警察呼びますね。
車:ど〜しよ〜ど〜しよ〜ど〜保険屋は、ど〜しよ〜・・・
P:連絡して下さい。

少し年上の男性だったが、温和な自分も、イラついて、これ以上会話は、しなかった。。。

パトカーが来るまで、BLOGの更新。。。

もし、半死状態だったら、この方は、何かしてくれるのかな?血だらけで、倒れていても。。。

何も出来ず、ど〜しよ〜ど〜しよ〜ど〜しよ〜。。。って、言ってるのかな〜?ちょっと怖くなった。。。

事情聴取が終わると、そそくさと、帰ってしまうし。。。

動かない自転車と被害者を残して。。。

自転車担いで歩いていたら、Uターンしてきたそのお方は、そのまま立ち去った。。。

頼むよ〜。。。まったく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
身体が大したことなくてよかったですね。
どうしよ〜と言いながらさっさと帰っていく身勝手の加害者に呆れますね。
Bee
2008/11/16 04:52
こんな奴からはしっかりと慰謝料をもらった方がいいですね。フルカーボンだ〜。(笑)
ARI
2008/11/16 07:13
怪我がなくて安心しました。
自転車は・・・かわいそうでしたね。
ドライバーも、ある意味悪質ドライバーですよね。
誠心誠意で対応すれば後味もいいのに。。

2008/11/16 09:59
Beeさん、ほんと体は、大したことなくてよかったです〜(^^)
初めてなんで、ど〜しましょ〜?っと、聞かれた時には、呆れ返るしかありましぇんでした〜。
成ぱん
2008/11/16 21:29
ARIさん、慰謝料はムリですけど、物損は満額支払ってもらいたいですね。
成ぱん
2008/11/16 21:32
七さん、自転車には、かわいそ〜なことしてしまいました。
相手の方は、ある意味悪気はないから、そこがまた怖いとこですね。
成ぱん
2008/11/16 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
事故の状況・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる