Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS その後・・・

<<   作成日時 : 2008/11/16 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1kmほど、後輪が動かないチャリを担いで、歩いたが、まだ家まで8km・・・

何とか、自走出来ないか、試みる。。

フレームに当たって、動かなくなっているリアホイールをいったん外して、付けてみる。。。

ブレーキもひん曲がっているので、ブレーキを治してみる。。。

何とか走れた。。。ハンドルも少し曲がっていたが・・・ま〜走れればいいか。。。

通勤ちゃり:金曜19km 11月計:251km
ラン:金曜6km 11月計:6km

この日は、久しぶりに朝ラン(^^)モチベーションは、あったのだが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビックリしました。
大丈夫ですか〜。


後から痛みが出てきたりしますから、お大事になさってください。
自転車乗り
2008/11/17 07:45
私もビックリしました!
大事に至らなくて良かったですが、ビアンキちゃんが。。。
kagami
2008/11/17 15:45
自転車乗りさん、ありがと〜ございます。
今週は、OFFとしますから大丈夫ですよ(^^)
成ぱん
2008/11/17 22:38
kagamiさん、体よりビアンキちゃんの方が、痛いです〜。。。
成ぱん
2008/11/17 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる