Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS セラミックBB・・・

<<   作成日時 : 2008/11/06 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セラミックBB良いです(^^)!ホント、猿でも解る代物。

ま〜回転がスムーズ・スムーズ(^^)

違いは、誰でも解ったとしてもペダリングがバッコーン!バッコーン!の人は、慌てて入れる必要はないと思いますが、自分の様な非力な回転型の人間にとっては、その恩恵に与れます。

ここ10年のパーツの中では、デュラが8速から9速になった時に感じた違いくらい違いを感じる最高の代物ですね〜。

ただし、自分の場合、まだ数回しか乗ってないんで、その回転がスムーズ過ぎて、セラミックBBの性能全てを生かしきれていません。

どこまでも回る感じなんで、ペダリングを意識することになると思います。

回る→ペダリングスキルを上げる→回る→更にペダリングスキルを上げる→回る→更に、更にペダリングスキルを上げる・・・

なので、一石二鳥。。。

非力であれば非力である程、その恩恵に与れますから、特に女性には、お勧め(^^)

これだけ、費用対効果があるパーツは、他に無いんじゃないの?

それと、それ以上速くなっても皆さんこまりますから、Team ARI隊員の方は、パーツに頼らず、鬼練のことだけ考えてちょ(^o^)

通勤ちゃり246軽く流し:45km 11月計:166km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セラミックBB・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる