Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ど〜しますかね〜・・・

<<   作成日時 : 2008/11/07 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

練習を再開して、2ヶ月を過ぎたけど、これからは腰周りの補助トレーニングとバイクはムリせず、LSD中心で・・・

大会はアミノカップ最終戦も考えたけど、腰の具合を考えると、パス。。。

バイクのコースがS字と細かいアップダウンの繰り返しで、力がなくても気合とテクニックで走れてしまう超〜面白いコースなんで、1月のカーフマン(北関東選手権)をちょっと考えているんだけど・・・
http://www.calfman.jp/s6/kita/index.html

まったくやってないランは、2ヶ月じゃどうにもならないだろ〜な〜・・・

因みに、北関東選手権のランコースは、力が必要で、最初の5kは、真っ直ぐ登ってそれを下ることを3回、バイク後の5kは、クロカンが混ざり、可也辛いコース設定。。。

オフだし、ランの練習をやるためにもエントリーするか?しないか?まだ決めてましぇん(f^^)・・・

デュアスロンのスピード感は、ロードやMTB、ショートのTA以上で、苦しいけど面白いんですよね〜

ど〜です?オフトレの一環として出てみては。。。(^^)自分は、まだ決めかねてますが〜。。。

通勤ちゃり:20km 11月計:186km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
腰の具合はどうですか〜?アミノカップに出られないのは残念ですね。一緒に爆走できると思ったんですけど〜。自走で応援というのはどうでしょう?(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2008/11/10 05:00
ARIさん、優勝おめでと〜ございます〜(^^)
腰は、65%程ですかね〜
アミノ予定がなければ、応援行きますね〜(^^)/
成ぱん
2008/11/10 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ど〜しますかね〜・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる