Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS パンター似・・・

<<   作成日時 : 2009/01/29 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

チャリに興味が無い人から見れば、ただの泥棒ヒゲだ・・・

画像

でも。。。

画像

パンターニになってみた・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは(^O^)
似てますね〜
自転車乗り
2009/01/29 23:20
(^o^)(^o^)(^o^)
自転車乗りさん、1度は、やってみないとですね〜(^^)
成ぱん
2009/01/30 07:57
おっ!!似てる(^_^)。
前から思ってましたけどねぇ〜。
ぼくはまったく似てませんけど(^^ゞ。

スミマセン。一年近く会ってない気がしますが、
まだ生きていますんで、今度また遊んで下さい〜f(^^)。
上溝のヴィランク
2009/01/30 08:36
かっこいいですね。
今度うちの息子の前で披露してください。
息子は自分の髪型をアームストログって言ってかなり気に入っていますので、対決してください。(笑)
Bee
2009/01/30 09:10
かっこよく似ています!!
そういうヒゲが好きなんだけどなぁ。。
ヒゲサマに言ったら、変な上司がダメと言ったそうです^^;

2009/01/30 17:23
うひゃ〜最っ高!!そっくり!!
でもどこかのプロレスラーにも少し似ているような・・・。
yama
2009/01/30 20:17
ヴィランク〜似てるかな〜(f^^)
1年前にランしたのが、最後だったよね。
久しぶりに、また虐めて欲しいな〜(^^)
成ぱん
2009/01/30 23:20
Beeさん、是非、王子と対決したな〜
でもやっぱり、最終的には、アームストログの勝利でしょ〜ね〜(^o^)
成ぱん
2009/01/30 23:23
七さん、ありがとさんです〜(f^^)
ヒゲサマも絶対似合うと思いますよ〜(^^)
上司が変わるまでの辛抱ですね(^o^)(^o^)(^o^)
成ぱん
2009/01/30 23:26
yamaさん、元気ですか〜!
一般の人からの反応は、やっぱプロレスラーの方かな〜?(^o^)
偶には、一緒に走りたいですね〜(^^)
成ぱん
2009/01/30 23:30
やっぱり似てますね〜。仕事を定年したら目一杯、髭をのばしますよ〜。(笑)
ARI
2009/01/31 12:14
ARIさん、その時は仙人の様な立派なヒゲを期待してますよ〜(^o^)/
成ぱん
2009/02/01 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンター似・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる