Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ママチャリ?クロスバイク?

<<   作成日時 : 2009/01/19 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

オークション、4千円で落札しました〜(^^)

ママチャリ固定シングル化のために、外装ブレーキ&雨でも快適に泥除け付きのママチャリを探してました(^^)

画像

これが、なかなか無かったんだよね〜。。。

でも、これで雨の通勤ちゃりも楽勝だぜ(^^)

暫くは、固定化にしないで、このまま乗ろうと思ってます(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これで通勤も楽しくなりそうですね。(*^^*)
ARI
2009/01/19 11:43
激務、お疲れ様です!
この自転車、良いじゃないですかー!!
ガンガン乗り回せそうですね!
kagami
2009/01/19 20:58
ARIさん、普通のチャリを買うのは四半世紀ぶりですが、土曜の納車が楽しみです(^^)
成ぱん
2009/01/19 23:45
kagamiさん、どうもです(^^)
短距離〜中距離くらいは、何も気にしないで乗り回すことが出来そうなチャリですね(^^)
成ぱん
2009/01/19 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママチャリ?クロスバイク? Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる