Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 沈黙の臓器、肝臓。。。120まで・・・

<<   作成日時 : 2009/02/07 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人間ドックの結果。。。

肝臓の値(LDH)が、引っかかり水曜日再検査に行ってきた。。。

アルコールやタンパク質、運動で発生する乳酸の除去・・・とても大事な体の臓器

酒は、あまり飲まないから、ま〜暴食が祟ってるのかな〜?。。。

追い込み練やは、LSD(ロング・スロー・ディスタンス)でさえ、肝臓に負担がかかるので、今日は取り合えず、SSD(ショート・スロー・ディスタンス)。。。

画像

どの道、忙しいし、月ちゃんが頑張ってるから遠くへは行けないし、丁度いいか。。。

強度を上げないため、数年ぶりにモニターを付けてのジョグ、MAXは120で、1.5kmアップ、5km110〜120、1.5kmダウンの計8km

110〜120での5kmのタイムは35分、キロだと7分ね、ま〜こんなもんだね。

画像

肝臓の値が下がるまでは、ゆっくりと。でも、キチ練で爆走もしたいな〜。。。ヤビツカップは?ん〜再検の結果は、月末だしな〜?食パンは、4枚までか?ご飯は一合まで?タンパク質は少なめ、プロテイン・アミノ酸は禁止。。。

ん・ん・ん〜ん?。。。出来るのか?禁酒は、難なく出来るけど(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沈黙の臓器、肝臓。。。120まで・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる