Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS Team ARI主催:第2回ヤビツカップのお写真・・・

<<   作成日時 : 2009/02/22 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

参加のみなさん、お疲れさまでした〜(^^)

心も体も走れる状態では、なかったので、今回は、サポート役でした(^^)

しかし、ま〜ヒルクライムチャンピオンクラス並みの凄い大会になっちゃいましたね〜

そんな面子の中、バイクシューズを忘れた、ズックの男が優勝するとは。。。
30分前後にも人が、いっぱい。。。みんな速すぎ。。。

画像

Team ARI主催:第2回ヤビツカップ(3本)写真UPしました。
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20070600029694b1a7dd0624f42ffab118c63f430/015929018944625321

因みに、第1回の様子は、こちら↓

BLOG
http://pantani.at.webry.info/200703/article_19.html

http://pantani.at.webry.info/200703/article_20.html

http://pantani.at.webry.info/200703/article_23.html

写真
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20070600029694b1a7dd0624f42ffab118c63f430/125017318909542711

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サポートありがとうございました。お陰様で大成功の大会となりました。近いうちに第3回を開催したいですね。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/02/22 14:59
ARIさん、ヤビツカップ主催とお好み焼きパーティーお疲れさんでした〜(^^)
第3回、また楽しみに成ってきましたね(^^)
成ぱん
2009/02/22 15:07
運営ご苦労様でした。
車と成ぱんさんはイベントにかかせない働きでみなさん助かったと思います。

しばらくぶりにお会いできて楽しい時間でした。
Bee
2009/02/22 20:40
サポートありがとうございました。
下りで踏ん張れず、結構肝を冷やしていたので、
おろして頂いて非常に助かりました。m(_ _)m

ryo
2009/02/23 01:13
Beeさん、忙しい中、ヤビツカップお疲れさんでした。
オフトレの成果が、早くも出ている様で、今年のBeeさん走り期待してますよ(^^)
Beeさんのダッチ料理も夜のイベントには、かかせませんね(^^)ご馳走さまでした〜(^^)/
成ぱん
2009/02/23 08:35
ryoさん、シューズを忘れたと聞いた時は、面子からして、優勝はないな。3位入賞で御の字かな?。
っと、思っていましたが。。。
(^o^)(^o^)(^o^)まさか勝っちゃうとは。。。
優勝おめでとう!
成ぱん
2009/02/23 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
Team ARI主催:第2回ヤビツカップのお写真・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる