Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマダvsコジマっと、黒い閃光・・・

<<   作成日時 : 2009/02/25 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

家電量販店は、ヤマダ電機の1人勝ちみたいですね。。。

数年前、246、コジマの横にヤマダが出来たけど、今度は、正面に。。。

画像

ちょっと、えげつない気が。。。

っと、帰り、コジマ電気坂で、撮影して歩道をSPママちゃりに跨いだ瞬間。。。

”ゴッッ・・・”

車道を黒い閃光が。。。

246、22時、スーツ姿で、ロードバイク、もの凄いスピードで坂を上がる。。。

そう、あの男しかいない。。。ヤビツの主のあの男だ(^^)

追いつくか?!行け!SPママちゃり!

うふぁ!100m位差があるか?

246から分岐、田奈駅へ続くT字路で、何とか追いつく(f^^)

さら足、0加速スプリントだけは、唯一の武器だからな〜(^o^)(^o^)(^o^)

2人で、恩田川をクルージング。。。

最近は、仕事忙しいみたいだ。

で、やっぱ、ヤビツは、残念がってました(^o^)T岡さんのBLOGの話やRYOさんのズックの話で、盛り上がる(^^)

画像

しかし、INさんのライト、明るいな〜何だか?輸入品で、名前何て言ってたかな〜?。。。

ま〜いいや、朝、でも夜でも逢えるからね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あの坂の途中からママちゃりでよく追いつきましたねえ。登りでもスピードを落とさないように頑張って走ってたんですが。
ほんとズックで38分台なんてすごすぎますよ。
それで、私の使っているライトはFenix L2Dという懐中電灯です。単3電池や単3型充電池で使うので、コンパクトで経済的でありながらすごく明るいのが特徴です。
私はここで買いました。
https://www.fenix-store.com/
おととし買いましたが、夜のヤビツも結構普通に下れます。
このライトをUnico Bikeguyバイク・ライト・ホルダーというのを使ってハンドルに取り付けています。このライト・ホルダーは結構どこでも売ってます。
それでは。
I
2009/02/26 09:14
Iさん、あの時間でも246を爆走してるんですね(^^)
短い時間だったけど、ご一緒出来て楽しかったです。
ライト、早速観てみました。種類もいっぱいあって、悩み中です(f^^)
ん?
> 夜のヤビツ
って、言葉が出ませんよ。。。
次回、ヤビツカップは、RYOさんと、是非バトッて下さい!
勿論、ズックで!(^o^)(^o^)(^o^)
成ぱん
2009/02/26 22:00
pataniさんのママチャリも速いですね。しかし夜もヤビツを登っているとはすごすぎです。(笑)
ARI
2009/02/27 05:07
ARIさん、夜間のヤビツ練とは、ま〜驚きですね。
ヤビツの主の称号は、やっぱりIさんしかいませんね(^^)
成ぱん
2009/02/27 07:31
次回は夏の夜にヤビツカップでも開催しますか?朝まで耐久で(笑)
toki
2009/03/01 08:41
tokiさん、その時は、ボランティアを兼ねて山頂でみんなの苦しむ姿を見ながら、宴会しましょ〜(^^)
成ぱん
2009/03/01 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマダvsコジマっと、黒い閃光・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる