Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌な奴だ・・・

<<   作成日時 : 2009/02/26 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日の246、吉野家牛丼坂での出来事。。。

会社から、漕ぎ出していると、左膝に痛みがあり、トロトロと走る。。。

ま〜ママちゃりなんで、ゆっくり走っても抜かれても気にしない(^^)

っと、思っていたが、吉野家牛丼坂で、青いロードバイクに抜かれる。。。結構いいスピードだが、Iさんの様な強烈なスピードでは、ない。。。

膝の痛みも忘れて、反応(f^^)。。。

ロードにママちゃりで、張り付く。。。牛丼坂を軽く下り、その後の軽い登りも張り付いて、青葉までの長い下り。。。

前へ出るか?でも、ママちゃりの下りの風圧はもの凄いので、前へ、出られず(f^^)。。。

なかなか、良いスピードで、コジマ電気坂に突入。。。言ってもIさんの様な拷問的スピードでは、ないので、難なく付いて行く。。。

ヤマダvsコジマ電気坂、ヤマダ辺りで、ガクンっとスピードが落ちたので空かさず、アタック。。。

青いロードバイクを置き去りに。。。あれ?逆に、膝の痛みが無くなっちゃた(^^)

ん〜でも・・・ママちゃりでロード千切るなんて、なんか、嫌な奴だな〜。。。自分が。。。ちょっと、反省(f^^)

でも、またやっちゃいそうな気がする。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり嫌な奴ですよ
by抜かれたローディ−
自転車乗り
2009/02/27 00:28
自転車乗りさん、ま〜言ってもしょせん、ママちゃりなので、Iさんや速い人達には、付いていけないですけどね(f^^)
成ぱん
2009/02/27 07:27
その界隈で速いママチャリがいると噂になりそうですね。(笑)
ARI
2009/02/27 07:36
ARIさん、噂になれる様がんばります(^o^)
成ぱん
2009/02/27 07:39
この前16号で、ジーパンでクロスバイク乗ってた時、半パンのロードに抜かれて同じ事やっちゃいました(笑)
私も嫌な奴?
uz
2009/02/27 11:24
今日カッパ着て例の固定車ママチャリたらたら乗っていたらメット被った気合の入ったMTBに抜かれてもちろん放置。信号で止まって追いつき、XTRフル装備の高そうなバイク。勢いよく出て行きましたが、ポケットから携帯が落ちたので拾って追走開始。横に並んで”携帯落ちたよ”といって走りながら渡し、そのまま加速してふっ千切っりました。MTBのにーちゃんのサングラスの奥で驚いた目が今日一日忘れられません。(笑)
同じ様なことやっているんですね。
Bee
2009/02/27 15:35
勿論です!uzさんも可也の嫌な奴ですよ〜(^o^)
成ぱん
2009/02/27 19:28
(^o^)(^o^)(^o^)Beeさん、爆笑です!
嫌な奴通り越して、極悪人ですよ〜(^o^)
成ぱん
2009/02/27 19:31
私も小径車で前を走るチャリダーをあおってます。流石、負けず嫌いな人達の集まりですネ(笑) 
toki
2009/03/01 08:48
tokiさんも嫌な奴の一人ですね。
ARIの大半がそうなんですかね〜(^o^)
成ぱん
2009/03/01 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌な奴だ・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる