Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 転勤・・・

<<   作成日時 : 2009/03/14 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

早ければ、ゴールデンウィーク後、部署自体が大崎に移ることになりそ〜。。。

片道35kmくらいだから、通勤バイクには丁度いいけど、シャワーや風呂がない。。。

で、考えているのが、銭湯やコインシャワー、スポーツジム等だが、どうも早朝やっている銭湯はないし、コインシャワーもない。。。
※コインシャワーは、汚いとこ多そうだから嫌だけどね。

で、早朝8時前からやっているスポーツジム等を探した。。。

補助トレーニングも出来るしね。

で、候補が2つ。。。

1つ目は、NAS大崎

http://www.nas-club.co.jp/13/fc/index.html

ん〜?でも、月曜が休みか〜。。。

2つ目は。。。
こっちは、休みはないんだけれど。。。ん〜?(f^^)。。。

http://www.watanabegym.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
片道35kmならいい通勤環境ですね。毎日70km走れればいいトレーニングになりますね〜。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/03/15 06:54
ARIさん、35kだったら通勤で走るって思える距離ですもんね(^^)
何とか続けられる様がんばりま〜ッス(^^)」
成ぱん
2009/03/15 23:15
五反田のティップネスなんていかがですかね?大崎からなら近いと思いますが。平日なら朝7時からあいてますけど月2回休みがあったと思います。五反田は結構きれいでしたわ。
今は行かなくなりましたが前は仕事サボってよくいってました。
ぱちもん
2009/03/17 12:52
おぉ〜ぱちさん、五反田ティップネスいいですね〜(^^)
近いし、朝だけだったら、格安だし休館もないんですね〜。
転勤になったら、ティップネスにします(^^)
成ぱん
2009/03/17 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
転勤・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる