Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS どれにしよ〜か?・・・

<<   作成日時 : 2009/03/20 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

デローザ、チタン・・・

画像

ライトスピード、ギザロ・・・

画像

オルベア、オルカ・・・こいつにするか?他のバイクの半値くらいで、安いし・・・って、金銭感覚麻痺しちゃうな。。。

画像

デローザ、キング3、ん〜?ちょっと惹かれるな〜。。。

ま〜まだ、まだ、迷ぉ〜。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オルベア・オルカに1票!
ですが、成ぱんさんのイメージからすると、、、
チタンですかね〜(^^;;
kagami
2009/03/20 22:51
レーシーに考えるとオルカですかね〜
私が今度乗ってみたいのはデローザチタンかな・・・
って、自分のことはいいですね。。。
ライトスピードはかなり柔らかいそうだし、
King3は塗装に当たりはずれがありますよ!

uz
2009/03/21 00:18
kagamiさんのNEWタロンかっちょえぇ〜ですね〜
自分は、まだ、こいつだ!っとまで、行かないので、まだ検討します。(f^^)
成ぱん
2009/03/21 06:01
uzさん、レーシーに考えるば、オルカで十分ですよね(^^)
其処に趣味志向が入りますもんね。
uzさんの情報は、ありがたいです。インプレッションの記事見ても塗装のことまで書いてませんからね(^^)
また、知ってる事があれば教えて下さいませ!
成ぱん
2009/03/21 06:07
やっぱりオルカに一票です。いつ頃に買うんですか?
ARI
2009/03/22 08:51
ARIさん、この中だとやっぱオルカですかね〜(^^)
取りあえず、買おうとは思っていますが、急いでもいないので、フレーム、ホイール、パーツ、ゆっくり決めていこうと思ってます(^^)
成ぱん
2009/03/22 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
どれにしよ〜か?・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる