Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS TeamARI定例会・・・

<<   作成日時 : 2009/03/23 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

少し遅れて、到着、しかし驚いた

画像

20名ほどの参加者、頭では20人っと解っていたが、20人とは、こんなに多いのかと。。。

結成から2年半で6人だったARIの隊員は、もう直ぐ50人に成ろうとしている。。。

ショップチームでも無いのに、改めてすげ〜よな〜。。。

例えば、隊員の8割は、ヤビツで35分を切ってくるし、30分前後で上がる隊員も何人もいるし、実力的にもすげ〜よ。。。

画像

で、話は戻ってビンゴ大会!ホイールをGETしたのは、美味しいお寿司を作ってくれたtakaさん、登りも速いが、ピースは音速を超え捕らえきれず。

画像

ビンゴ大会ではMTB用のペダル、その他をGET!MTBのペダルは、ママちゃりに移植してたから丁度よかったゼ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
盛り上がりましたよね〜。4時間も飲んで騒いでいたとは。。。(笑)
ARI
2009/03/24 05:36
ARIさん、そ〜ですね。でも、あっとゆう間の4時間でしたね(^^)
成ぱん
2009/03/24 06:46
楽しそう(^^)
行きたかったです(T0T)
Bee
2009/03/24 07:58
Beeさん、お口が治ったら、寿司でも焼肉でも食いに行きましょ〜(^^)
成ぱん
2009/03/24 08:02
山室です!
お疲れ様&ありがとうございました!
最高でした(^^)

Beeさん、美味しく食べれるようになりましたら是非いらしてください。
taka
2009/03/24 13:18
takaさん、ご馳走さまでした〜&ホイールGETおめでとさんです(^^)/
盛り上がりましたね〜(^^)また、次回もよろしくです(^^)
成ぱん
2009/03/24 21:28
定例会は何時も盛り上がりますネ。成ぱんさんも調子が良くなったらガンガン一緒に飲みましょう!!
toki
2009/03/24 21:48
tokiさん、盛り上がりましたね〜(^^)
肝臓壊してるから、また、ウーロン茶で、盛り上がりますね〜(f^^)
成ぱん
2009/03/24 22:36
お疲れです
今度はSさんも一緒にやりましょう!
uz
2009/03/25 00:45
uzさん、お疲れさまでした(^^)
あの場に、Sさんが居たらuzさんと一緒に記憶を失くしてたと思いますよ〜(^o^)
成ぱん
2009/03/25 22:03
成ぱん中将!お疲れ様でした!!!
中将を含め長官を盛り上げてきた結果が今の「連合艦隊」になりました。
今後、鬼のような演習(練習)ならインディー中尉と一緒に亡命します。(笑)
松コン
2009/03/26 22:32
久しぶりにご一緒しましたね!
今後はお互いNEWバイクでご一緒したいですね
kagami
2009/03/26 22:36
松コンさんが居なかったのは、残念でした〜次回は参加して下さいね(^^)
最近の盛り上げぶりは、松コンさんの方が上です。
亡命する時は、ポロ大佐も連れてってあげて下さ〜い!
(^o^)
成ぱん
2009/03/27 07:53
kagamiさん、お疲れさまでした〜!
楽しくて、あっと言う間の4時間でしたね。
NEWバイクは、まだ決まりませ〜ん(><)
成ぱん
2009/03/27 07:56
はじめまして、宜しくお願いします。
成ぱんさんの顔わかりませんが、あくつさんの隣に座っていたのがそうでしょうか?
肝臓、早く治って自転車で元気に走ってください。
hide
2009/03/28 21:39
hideさん、楽しかったですね〜(^^)
最後に締めの音戸を取った、泥棒ヒゲのオヤジが自分です。
此方こそ、これからも宜しくです(^^)
成ぱん
2009/03/28 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
TeamARI定例会・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる