Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 盲導犬の引退・・・

<<   作成日時 : 2009/04/14 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は、活動していませんが、昔はよく伴走のボランティアをしてました。

そのきっかけになったのが、ヨハネさん。。。

ヨハネさんの盲導犬ニータに会うのも楽しみで、代々木に伴走のボランティアに出かけてた。

http://hp.kutikomi.net/hogaraka/?n=diary1&oo=1

そのニータがもう直ぐ引退・・・

色々な盲導犬と会ったけど、ニータほど、やんちゃな盲導犬は知りません。

ハーネスを外し、遊んでやるとバカ犬じゃないかと言う位、飛び跳ねまわり、よく遊ぶ。。。

勿論、ハーネスを着け仕事モードに入ると、キリっとした表情になりヨハネさんをサポートしてました。

引退する前に、挨拶に行きたいな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜。やんちゃな盲導犬なんているんですね。一緒に遊んでみたいです〜。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/04/14 17:59
お仕事以外のニータは、やんちゃでしたね〜
自分も数年逢っていないので、遊んであげたいです(^^)
成ぱん
2009/04/14 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
盲導犬の引退・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる