Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 成瀬の歯医者にレーパンで・・・

<<   作成日時 : 2009/04/28 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

只今、歯を治療中です。。。今日も行ったんですが、歯医者の前にカンパで組んだ白いコルナゴ。。。

入ってみると、レーパンのお人が。。。ん?女性だ。。。

何かレースやってるんですか?そこから、待合室にて自転車話で盛り上る(^^)

お互いの自己紹介をしたところで。。。
TeamARI:成ぱん
タカダフレンド:Wさん

歯医者の人:お話が、盛り上がっているところすみません。WCさんお入り下さい。

先に入られて、いきました。

調べてみたら、凄い人でした。。。
UCIマスターズ世界選手権、金メダル、500m個人タイムトライアル、年代別世界記録の持ち主。。。

女性とは、言え凄いスプリントなんだろ〜な〜。。。

歯医者に行くのが、ちょっと楽しみになった(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あのたかだフレンドのWちさんですか!?
すごい奇遇ですね〜

歯医者さんにもレーパンなんですね。。笑
UC
2009/04/29 21:38
UCくん、Wちさんと知り合い?
急いでいて、レーパンのままだったみたい(^^)
成ぱん
2009/04/29 23:00
しかしすごい選手と会いましたね〜。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/04/30 05:54
ARIさん、そうですね!
調べてみてビックリでした(^^)
成ぱん
2009/04/30 06:37
この方タカダフレンドで有名な人
何度も雑誌に出てますよ!
ところで、
何歯科ですか??
uz
2009/04/30 22:14
uzさん、やっぱり有名な人なんですね〜
とても凛々しい感じのお方でした。
成瀬のゼブンイレブンの横2FにあるOZ歯科です〜(^^)
成ぱん
2009/04/30 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
成瀬の歯医者にレーパンで・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる