Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS LOOK595・・・

<<   作成日時 : 2009/05/22 13:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

朝、市ケ尾から都筑に向かう登りにさしかかると歩道をローディが走ってい
る。。。

30mほど先にいたが、赤信号で追いつく。。。

青に変わり、先に出たがダンシングでローディさんが抜いて行く。。。

しばらく、斜後ろを走っていたが、並走してみる。。。

おっ、LOOK595か〜

やだろ〜な、ママちゃり相手に。。。

今日は、自分もこんな事やるつもりじゃなかったんだけどな〜

平坦になって来た所で、595さんダンシングでアタック!

それに反応し、アタック返し!

さよなら〜!そして、ごめんなさい。。。
m(. .)m

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
や〜〜〜な奴!!!



(笑)
uz
2009/05/22 14:53
今頃ママチャリに買い直しているかも。。。(笑)
ARI
2009/05/22 16:51
uzさん、またやってしまいました。。。
やらない様にとは、思うんですが、またやってしまいそうです(><)
成ぱん
2009/05/23 06:29
ARIさん、最近思うんですが、ゆっくり走るのは、結構難しいです〜(++)
成ぱん
2009/05/23 06:31
羊の皮をかぶった狼ですね!。

ママチャリに乗ってた頃は僕もよくやってましたからお気持ちは分かります(笑。
UC
2009/05/23 20:28
UCくん、狼ってほどじゃないよ〜わんこ位かな(^^)
UCもやってたんだな。。。やってしまうよな〜
自転車乗りの性だね。
成ぱん
2009/05/24 00:28
あはは!
私もやってみたい。
シュワッチ
2009/05/25 00:51
シュワッチさん、コメントありがとうございます(^^)
シュワッチさんも是非やってみて下さい!
あっ!あまり人に勧められるもんじゃなかった(f^^)
成ぱん
2009/05/25 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
LOOK595・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる