Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 初、大井埠頭・・・

<<   作成日時 : 2009/05/31 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
判らない。。。何処を走っているのか???コースの顔がみんな同じに見える。。。

途中で、ダ原さんやLEOさんも合流。。。みんながんばってんな〜

最初は、涼しくて良かったけど、ペースが上がり気温も上昇してきた所で、顔が赤く、熱がこもって来たので、付いて行けるのは其処まで。。。

水道で、頭から水を被った。。。あのまま行ったら、熱射病になっちゃうね。。。

実は昨日、久しぶりにロードに跨り、30分程試し乗りしたけど、左脚は綺麗に回っているが、右脚がまったく回せてなく、ただ踏み込むだけ、古いママちゃりのボロボロのBBとガタガタのクランクで、変な走りをしてたからかな〜・・・

ま〜今現在、どの位ダメダメなのか知っておく必要があったけど、走っているうちに右脚の変なペダリングの違和感も取れ、ま〜昨年富士200kが終わり、年末、通勤用のビアンキを事故で潰してからまともにロードは、乗って無かったからしょ〜がないが、思っていた以上には走れた感じ。。。

で、練習では、今日は色んな人のペダリングをじっくり見せて貰った。。。

ダ原さん:力強い。
自分と同じく冬眠明けで走れてはいなかったけど、それでも元々BR1で戦ってた人、ちょっと内股だけど、力強く1つ1つ綺麗に入力して行く感じ。。。

Beeさん:動いてる。
時計の様に正確にペダリングを刻んでいる様な感じ。。。

コンちゃん:回ってる。
Beeさんの様な機械的な感じは、なく滑らかな感じ。。。

kkさん:力強く、回ってる。
上手く表現出来ないけど、ダ原さんとコンちゃんの中間みたいな感じ。。。
今年のレースの成績に納得行ってないみたいだけど、今日は調子が良かったのでは?
次、期待してますよ(^^)

中盤まで、みんなで走っていたが、途中何度か、大集団になるが、結局残っているのは、ARIの面子。。。
正直、一般レベルから見ればみんなレベルは高いよね。。。

色々あって、なかなか、自転車に打ち込めなかったけど、モチベーションは、上がってきました(^^)/

でも、1週間で事務所移転。。。仕事も忙しいぞ!ま〜移転後の大崎への通勤ママちゃりがんばろ〜!
でも、でも、まだまだゆっくり走りますよ(f^^)偶に、ママちゃりで、ローディーに挑むけど(^o^)(^o^)(^o^)
※コースの顔がみんな同じに見えて、結局最後まで、覚えられなかった(^o^)(^o^)(^o^)

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
パンターニ少将、お疲れ様でした!!!
確かにみんな違うペダリングで見てて面白いです。
特にBeeさんとはお互いの良いところを情報交換し日々進化していると思います。
また、一緒に走ってくれる戦友(チームメイト)のおかげで強くなっていると思います。
戦友に感謝の一言です!!!
松コン
2009/05/31 21:02
成パンさん チームレンお疲れ様でした。メンバーも若い人が増え今後が楽しみですネ、中年オヤジも頑張らねば v(^o^)v
toki
2009/05/31 22:14
コンちゃん、お疲れさ〜ん!
コンコンコンビ、まだまだこれからもっと上げるんだろ〜な〜。。。
今日は戦友から、モチベーション貰いました(^^)/
成ぱん
2009/05/31 22:28
tokiさん、みんな速かったですよ〜!
自分もオヤジですが、もうちょっとがんばりますよ。。。
kkさんは、調子よさそ〜でした(^^)
成ぱん
2009/05/31 22:32
練習お疲れ様でした。成ぱんさんの復帰戦での活躍を楽しみにしています。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/06/01 05:12
ARIさん、おめでとうございます!王滝総合2位!結果を聞いて驚きました!
復帰戦には、間に合いそうにもありませんが、最低限のラインまでは上げようと思ってます(^^)
成ぱん
2009/06/01 06:50
やっぱりチーム練はいいですね。
一体感がたまりませんね。
35km/hと言っているのにみんな上げていくら(笑)
一人での練習は限界がありますから定期的にこの手の練習会は必要ですね。
Bee
2009/06/01 17:54
練習お疲れ様でした(^o^)
車にも乗せていただきm(_ _)m
ひたちなかは秘密兵器での練習の成果が楽しみですね☆
ちばサイクルの練習会でもお待ちしております=3
tsunot
2009/06/01 23:23
お疲れ様でした。
帰路は少し降られたものの、運良く曇りの中帰宅する事ができました。たくさん走れてラッキーです!
またよろしくお願いします。
O田
2009/06/01 23:42
Beeさん、そうですね。チーム練の一体感、最高です(^^)
一人では気が付きにくい技術的なこと、人と走って気が付く事は、多いですね。
またやりましょ〜っと、言うより、定期的にやりたいですね(^^)
成ぱん
2009/06/02 09:04
tsunotくん、お疲れさんでした〜!
車の移動も1人じゃなかったから、楽しかったよ〜(^^)
今度、ちばサイクルの練習会にも顔出すからよろしくね!
成ぱん
2009/06/02 09:13
O田くん、お疲れさんでした〜!
天気は、ギリギリもってくれて、自走組いい練習に成ったみだいだね(^^)
また、オヤジ達と遊んでね(^o^)
成ぱん
2009/06/02 09:16
成パンさん、久しぶりでした。最近、ようやく調子も上向いてきました。平地だけですが・・・
ひたちなか、楽しみですね。
kk
2009/06/02 19:32
kkさん、お久しぶりでした。
上向きに成ってきたみたいですね(^^)ま〜シーズンはこれからですもんね(^^)
ひたちなか、よろしです(^^)/
成ぱん
2009/06/02 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
初、大井埠頭・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる