Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 29インチ・・・

<<   作成日時 : 2009/05/02 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
長官のMTBを貸してもらったけど、いいですね〜(^^)

やっぱ、スピードの乗りが違う感じで、取り回しもなかなかでした〜 (^^)/

買わないけどね。。。(f^^)。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はわざわざ来てもらって&漫画もありがとさんです。しかしすごいバイクですね。まったくの別物です。(笑)
ARI
2009/05/02 19:43
いえ、いえ、ARIさん、ちょっと乗せて貰っただけでも行った価値は、ありましたよ(^^)
スタート順も前の方だし、機材も完璧ですね。
箱館山陥落の大本営発表をお待ちしてま〜ッス!
成ぱん
2009/05/02 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
29インチ・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる