Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたちなか復活祭・・・

<<   作成日時 : 2009/06/23 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
相変らず忙しいが。。。ひたちなかのチームタイムトライアルより、レー ス復帰!

仕事等、忙しくみんな練習がまともに出来ていないCチームだけど、皆其々ひたちなかより復活出来ればと思ってます。

出来てないトリオでのTTT参戦予定から、急遽、出来てない カルテッド(4名)での参戦(^^)

Aチームに1番近かったあの男もひたちなかより復活です(^^)

秘密兵器に秘密のエース!楽しみだな〜(^^)

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
UC君も復帰?
こちらも無事、休みとれました!
ぱちもん
2009/06/23 23:12
ぱちさん、よかった〜!じゃ〜やれてない4人で走れますね(^^)
4人目は、ダレでしょ〜(^o^)
成ぱん
2009/06/24 01:05
やれてないメンバーの1人です。
TTT直前にクラスレースなので落車だけは気をつけて走ります。
シュワッチ
2009/06/24 08:04
ぱちもんさんが走られると聞いて安心です。



・・・
これで安心して千切れることができます!
やれてない4人目
2009/06/24 15:20
シュワッチさん、鬼引き期待してますんで、クラスレースは、無傷で完走して下さいね〜(^^)
成ぱん
2009/06/24 21:32
4人目くん、そんなこと言わずに鬼引きしちゃって下さいませ〜(^^)
成ぱん
2009/06/24 21:34
4名いると気持ち的に楽ですよネ
誰かBチームに行きませんか?何時でも変わりますヨ(笑)
toki
2009/06/26 22:18
tokiさん、ダレもBチームの名乗りが挙がらなければ、Cから誰か1人、出そうと思ってたんですよ(^^)
成ぱん
2009/06/26 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひたちなか復活祭・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる