Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたちなか:チームTT。。。

<<   作成日時 : 2009/06/29 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
前夜、22時就寝、1時起床、1:30 出発!3時間の睡眠だげど、頭はすっきりしてる。

UCくん、Beeさん、ぱっちーさんを拾い、ひたちなか6:30到着。。。

やっぱ、みんなでの移動は楽しいね(^^)

クラス別のみんなの応援、TTTの支度等。。。

で、昼前にチームタイムトライアル。ARI出来てないカルッテドでの参戦。。。

昨年は、今以上に忙しかったので、出られなかったTTT

2年前は、入賞できたけど、今回は完走とシングル位行ければ良いかな?ってな具合で、TTTスタート!

クリートがなかなか入らないとぱっちーさんが言っていたので、スタートダッシュは封印し、4人揃ったのを確認後GO!

やはり、1年のブランクと肺の状態が良くないUCが辛そう。。。

脚は廻っている。。。そして何より、秘密兵器が調子が良い。。。ぐいぐい進む感じ。。。先頭に立つ時は、後ろを確認しながら、カルテッドで、唯一、TTバイク(もどき)に乗っているので、徐々にスピードを上げる。。。引いている時にメーターをみると46km。。。悪くない。。。走れチャいないが、秘密兵器の恩恵か?

やはり、UCが辛そうだけど、がんばって付いて来て、時にはローテに入る。。。

3人で回すが。。。『どっしゃ〜!』っと、何処かのチームが。。。Aチームでした。。。

2周目、ありゃ!脚に来てる。。。前でスピード上げようにも42〜43k。。。最後は引けるだけ引いて、ゴールは3人に任せ、最後尾でゴール。。。

順位は、真ん中辺りだったけど、みんな現状は出し切った感じななので、OKです。

やっぱ、いいねTTTは(^^)竹谷さんに教えてもらった秘密兵器も試せたしね。

理論上は、平地以上に登りにアドバンテージがあるらしいが、成れてきた秘密兵器、平地も良い感じ(^^)

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
成ぱんさん 詳しくお聞きできなかったんですが 交換はシマノクランクにチェーンリングのみ交換は可能なんでしょうか?クランクまで交換だとだいぶお金がかかりそうなので、またシフトチェンジは問題ないですか?
toki
2009/06/30 18:19
tokiさん、チェーンリングの交換だけでOKです。
シフトチェンジは、自分も1番心配していましたが、シマノのチェーンリングよりも良くなりました。
シフトする時、ノーマルの丸い形だと、何処からでもチェーンがチェーンリングに入りますが、例えばシフトUP時、逆を言えば入る場所を探している感じです。
兵器の方は、超楕円なので、入るタイミングとチェーンリング場所が決まっているから、入り安いのかな?っと思ってます。

↑ ん〜?伝わるかな?

竹谷選手は、MTBでも使っているそうなので特に無いと思います(^^)
成ぱん
2009/06/30 23:23
久しぶりに成ぱんさんと走れて楽しかったですよ。来年は一緒にゴールスプリントしましょう!!(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/07/01 04:58
ARIさん、そうですね〜2年前は、半分近くレースご一緒しましたからね(^^)
相変わらず、忙しいですが、体調は悪くないのでまた一緒に走りたいです!
成ぱん
2009/07/01 23:37
遅れましたが、改めて運転ありがとうございました。
久しぶりに一緒に走って楽しかったですね。
来年はリベンジしましょう。
Bee
2009/07/02 20:57
お疲れ様でした。

来年こそは三軍の秘密兵器になれるよう頑張ります。
UC
2009/07/02 21:59
Beeさん、こちこそ良いレース見させて頂ました。
2時間も面白かったですが、最後の周参加出来なかったのは、残念でしたよ〜
来年は、速めに申込します(f^^)
成ぱん
2009/07/03 00:24
UCくん、TTT来年リベンジしましょ〜
勿論、2時間も一緒に走ろうね(^^)
成ぱん
2009/07/03 00:27
お疲れ様でした〜。
来年は「ヤレてるチーム」目指して頑張りたいです。
シュワッチ
2009/07/03 07:42
シュワッチさん、TTTおもろかったでしょ〜(^^)
来年は、入賞目指してがんばろ〜!
成ぱん
2009/07/04 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひたちなか:チームTT。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる