Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS iphoen チャリ物・・・

<<   作成日時 : 2009/06/03 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あ〜こんなのもあるんだね〜iphone使いの自転車乗り、世界中にいるんだな、恐るべし・・・

画像

結構、使えるかも(^^)面白そ〜だしね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良さそうですね、これ。アプリ名とアプリケーションへの入手先リンク、教えて頂けませんか?
kaz
2009/06/06 09:46
kazさんも自転車乗りですか(^^)
iTunesから有料(230円)ですが、入手出来ます。
iTunes→iTunes Store→App Store→スポーツ→有料アプリケーション→Cycle Calculator
面白いアプリが沢山あるから、iphone飽きませんね(^^)
成ぱん
2009/06/06 11:15
ありがとうございます!早速、チェックしてみます。

>自転車乗り
はい、ロードではなくトライアスロンですが。26インチバイクで情報探していてこのサイトを見つけました。

iPhone、飽きませんね。今までどんなケータイでも全くハマった事がない私が入手から1年近く経ってもこんなに飽きないケータイ(と呼ぶのは合わない感じですが)は初めてですね。気に入ってます。
kaz
2009/06/06 16:13
kazさんは、トライアスリートですか(^^)
私も元々は、そうでしたが近年は自転車ばかりです。
iPhoneは初心者ですが、色々な事に使えるのが良いですよね(^^)
成ぱん
2009/06/06 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
iphoen チャリ物・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる