Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤル気満々・・・

<<   作成日時 : 2009/06/07 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日は、22時までお仕事・・・

でも、今日は6時起床天気もいいのでタンクトップを装着し、ヤル気満々(^^)

でも、朝、わん子に関して重要なメールが来ていたので、タンクトップのまま超長文メールを 作成・・・

Sさんとお出かけする時間に成ってしまった(~_~;)

超長文メールは、悲しいお知らせに対する返信だ。。。
※まだ完成していない

やっぱ、世の中、上手くやってもダメな亊もある。。。

修行は、続く。。。朝からタンクトップ着てヤル気満々だったのに。。。

メールだったらタンクトップの必要無かったじゃん!!!

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
成パンさん 雑誌”ターザン”に出てくるタレントモデルのようです、今度は上半身のセミ〇ー〇゛を披露下さい!!例の物、頂きました。有難うございました v(^o^)v
toki
2009/06/08 21:32
tokiさん、只今ダイエット中で、練習が出来る身体にもなってませんので、半裸姿はまだまだお見せ出来ませんよ〜(f^^)例のブツ、大した物ではありませんが、使ってやってください。
mt.富士は、やりましたね〜!シルバーおめでとさんです(^^)/
成ぱん
2009/06/08 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤル気満々・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる