Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS レストラン。。。

<<   作成日時 : 2009/07/25 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
わんこOKです。

日向は、マトンを完食(^^)

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一度でいいから、
こういう所に連れて行ってみたい・・・
大変なことになるので連れて行けませんが・・・^^;

2009/07/25 17:16
七さん、確かにポロとインディーを連れて行ったら、戦場に成りそうですね〜
行きたくなったら、ヒナをお貸ししますよ〜(^^)
成ぱん
2009/07/25 23:04
へぇ〜。こんなレストランがあるんですね〜。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/07/26 06:01
ARIさん、食事も美味いので、奥様連れて行ってみてくださいね!
成ぱん
2009/07/27 07:48
このお店はどの辺ですか?
toki
2009/08/01 05:42
tokiさん"プティシアン"ってお店で下記がホムペです。
http://cafe-petitchien.com/map.htm
町田にありますので、機会があったら行ってみて下さい(^^)
成ぱん
2009/08/01 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
レストラン。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる