Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめて土曜まで。。。

<<   作成日時 : 2009/07/12 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

忙しい1週間。。。毎日の様に午前様、金曜も終電間際まで仕事し帰宅。。。

行けるかな〜?っと、思っていた練習会もムリムリ!取りあえず爆睡するしかない!

起きて用事をこなした後は、SさんとARI、BBQ大嘗祭

SさんとBBQの準備にかかるが、しかしま〜ARI隊員20名近くの食材は、小学生2クラス分くらいだろ〜か?

S:給食おばちゃんの気持ちが解るな〜。。。
P:そんな、細かく切る必要ないよ!餌だと思ってザックリいかないと!

ビール片手に、野菜を切っていく。。。

自分は、汗だくで野菜を切っていくSさんの汗を拭ったりっと食材並べたりとお手伝い。。。

家から持っていった、真竹&豚の軟骨煮。。。家では、結構量もあるなっと思ったけど、全然少ないし。。。

で、乾杯!ベランダで食べるBBQとHさんのスモーク料理美味かったね〜!

ARI隊員も50人をオーバーし、何時も大変そうなARIさん、ナナさん、reeさん、初め給事班の皆様をちゃんとお手伝いしよ〜っと、心に誓うのであった。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BBQの準備ありがとうございました。本当に助かりましたSさんにもよろしくお伝え下さい。煮物は最高においしかったです。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/07/13 05:30
ARIさん、此方こそありがと〜ございました!
Sさん、帰ってきてからも飲んでましたよ(^^)
成ぱん
2009/07/14 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめて土曜まで。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる