Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS AMは、何を。。。

<<   作成日時 : 2009/08/16 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
やっていたかと言うと。。。

ARI隊長指導の元、山の中で忍者修行です。

山の中でも自転車と同じく、頼りに成る忍者じゃ。。。じゃなかった。。。隊長
です。。。

自転車をやる前は、渓流や源流釣りをやってたけど、出来るだけ濡れない様に沢
を上がって行くので、マキが中心。

でも今日は、積極的に沢に入るが、最初はどうしても濡れる事を避けてい
た。。。

しかし、2つ3つ小さな滝を越えた頃。。。

濡れたくなった。。。

小さな滝をズブズブ濡れながら直登する。。。っと。。。

ふぉ〜!これがシャワークライミング!か〜最高に気持ちよかった!

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり沢はシャワークライミングですよ!!
もう少し大きな沢に行ったら泳ぎもできますからまた行きましょう!!(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/08/17 09:13
楽しかったですね〜(^o^)/
また一緒に行きましょう♪

(写真、頂きましたm(_ _)m)
tsunot
2009/08/17 22:03
ARIさん、そうですね!次回は最初の滝からシャワシャワします!
楽しかったです!ありがとさんでした!
成ぱん
2009/08/17 22:15
tsunotくん、お疲れさんでした!
楽しかったね〜自分には、丁度いい負荷で、良い運動になりました(^^)
成ぱん
2009/08/17 22:19
日曜日はお疲れ様でした。
沢登りとても楽しかったですね!
車出していただいたり、色々お世話になりました。
それと僕の中では成ぱんさんが一番忍者っぽかったです(笑)
hasegawa
2009/08/18 23:22
hasegawaくん、楽しかったね〜!
確かに、写真やビデオ見てみると、ARIさんより忍者っぽいよな〜(f^^)
成ぱん
2009/08/19 22:49
これでみなさん一人前の忍者になれたのでしょうか?ニンニン(笑)
松コン
2009/08/21 06:32
コンちゃん、自分が忍者に成るには、100万年早いです!
成ぱん
2009/08/21 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
AMは、何を。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる