Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールド北海道、クリテと総合。。。

<<   作成日時 : 2009/09/13 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
自分のクリテは、訳あって最後尾に。。。

スタート後、渋滞で前へ出られず。。。

長い直線で前を確認すると遥か彼方へ。。。

自分が切れた訳じゃ無いが、長い列は途中、途中で切れて行く。。。

数周で、後ろからバイクが来て終了。。。

その後、カメラマンへ変身。。。

よっし〜もBeeさんも積極的にレースを転回する。。。

『さ〜ラスト周回と成りました!これで、長かったツールド北海道も終わりま
す!』

っと、場内アナウンスが流れ、ちょっと、ブルーな気持ちになった。。。

最後のゴールスプリント!Beeさんが前だが、直ぐ後ろによっし〜が続きゴール!
ありさんも無事帰って来た!

総合は、0.8秒Beeさんが遅れていたので、総合は、よっし〜だなっと皆、思って
いた。。。

ゴール後、皆、笑顔だった。。。誰それ関係無く、健闘を称え合う。。。

其れにしてもリザルトを貼り出すのが遅いな〜っと、思っていると、役員と選手
がちょっと揉めていたので近寄って見る。。。
※自分達とは、違うクラスで揉めていた。

役員の人が総合のリザルトを持っていたので、隙間から手を伸ばし隊長のカメラ
で写真を撮った。。。

確認すると、一番上には、Beeさんの名が。。。ウルウルしながらみんなに近づ
き。。。

Beeさんやったね!おめでとう!堅い握手を交わす。。。
※3日間合せたタイム差は、何と0.11秒、あまりにもドラマチックな結果
だった。。。神の悪戯。。。

隊長、よっし〜、CBの監督とも握手を交わす。。。

みんな笑顔だった。。。

色々あったが、其れもこれもみなツール。。。

最高です!

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
3日間のレース、本当にお疲れ様でした。
日々速報を見ながら気を揉んでいましたが、
色んな意味で良い結末を向かえる事が出来た様で、
本当に良かったです。

自分も登り以外のレースからは、当面距離を置く心積もりでしたが、
早期の復帰、目指したくなりました。
ryo
2009/09/14 01:02
ryoさん、楽しかったですよ!
自分なんぞは、走りでのアシストはゼロでしたが
来年は、ボトル係りが出来るくらいには精進したいと思います。
来年は一緒に行きましょうね!
成ぱん
2009/09/14 02:23
長官と共にBeeさんの援護・護衛お疲れ様でした。
来年はBeeさんの三連覇に向けて私も北海道へ出撃します。
来年はチームの結束を固め北海道へ望みましょう!
本当にお疲れ様でした。ニンニン(笑)
松コン
2009/09/14 06:45
成パンさん レースお疲れ様でした。何はともあれいいレースでしたね、近くで見たかったです。来年は出て見たくなりました。
toki
2009/09/14 06:50
お疲れ様でした!久しぶりに一緒にレースを走れて楽しかったです。来年は表彰台を独占するつもりで頑張って走りましょう!
ARI
2009/09/14 18:52
コンちゃん、来年は一緒に行きましょ〜!
コンちゃん、隊長、BeeさんのTT対決が見たいです!
成ぱん
2009/09/14 23:48
tokiさん、来年は是非に!
近くで見たいじゃなくて、その戦いに加わって下さいね!
自分は、近くで見てますから〜(^^)
成ぱん
2009/09/14 23:51
ARIさん、何から何まで、お世話に成りっ放しでした!
自分もアシスト出来る位の力はつけて行きたいと思ってます!
成ぱん
2009/09/14 23:53
いろんな面で成ぱんさんに助けていただきました。
感謝です。
Bee
2009/09/15 16:01
お疲れさまでした!
レースから美味しいものまで、北海道を満喫されたようですねー!
今度はNEWバイクでご一緒しましょうね!
kagami
2009/09/15 16:19
Beeさん、此方こそ感謝です!
自分は走りでは、さっぱりだったですから、来年は走りでもサポート出来る様にと思ってます!
成ぱん
2009/09/15 22:54
kagamiさん、北海道満喫でしたよ!
脚の方は、さっぱりだけど、バイクは凄ぶるイイです!
此れからの目標も見つかったので、またいっぱい虐めて下さい!
kagamiさんもどうです?北海道行きましょ〜!
成ぱん
2009/09/15 22:59
レースは楽しまなくっちゃ!
遠征ですからね。。。
uz
2009/09/16 01:04
uzさん、色々とありがとうございました!
北海道、行ってよかったです!
成ぱん
2009/09/16 23:09
昨年より、ツール・ド・北海道のコース情報を集めるようになりました。集めた情報をウィキペディアに書き込みましたので、是非ご覧ください。
旭川の自称美女
2010/02/11 08:46
旭川の自称美女さん、今年も行く予定なのでよろしくお願いしま〜す!
ウィキペディア見ましたが、よく集めましたね〜参考に成ります!
成ぱん
2010/02/11 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツールド北海道、クリテと総合。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる