Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールド北海道!実は。。。TT編。。。

<<   作成日時 : 2009/09/17 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9/10(木)TTコースの試走。。。

ま〜このコースの状況天気は、隊長・BeeさんのBLOGで

で、試走ですが、その前に、ディレイラーの調整。。。

デンド〜は、楕円と相性が余り良くないです。
それと、TT用にキシリュームからコリマに履き替えたので、これも意外と面倒でした。。。

で、セッティング終了後、コースを試走。。。

ま〜まったく出来てない自分は、隊長やBeeさんの様にコースの事はシビアに考えませんでした。

ストレートを頑張り、ツルツル石では、休みと考えゆっくり廻る。。。

心配なのは、自分の脚の方。。。先週は、瞬間MAXで40kmだからね。。。

軽く、あくまで軽くUPし、どの位最大スピードを出せるか試してみる。。。3・2・1・GO!

あれ?何か?先週よりいい感じ。。。45kmまでは、上げられた。。。ま〜それでも1.1kmのTTじゃ全くダメだろうけどね。。。

で、空けて。。。9/11(金)いよいよTTです。。。

スタート台からの発射なので、ギアを2枚重くしておいて、スタートの順番を待つが、後5人くらいの所で、ぽつぽつと雨が。。。

ま〜自分の順番では、路面はまだ問題ない。。。

で、自分の順番となり発射台より、スタート!!!

したが、ここで失敗に気が付く。。。

ギアが、重い!踏み切る力は、無くなっている脚!どうする?軽くするか?結局軽くも重くも出来ず、最初のストレートは、ギアを変えないままスピードにも乗らず終了。。。コーナーに入る手前でギアを軽くし廻るが、重いまま走ってしまったので、脚はヤバイ状態。。。休憩と割り切ってゆっくりコーナーをこなす。。。

で、最後の左コーナーを曲がりストレートへ!

ペダルを踏み倒す。。。。ん〜踏み倒せないが、ギアの選択は良かったので、上手く加速出来た。。。

で、結果はクラス 22位/27人
   time av
Beeさん 1:33.12 41.62km
隊長   1:37.43 40.64km
成ぱん  1:45.38 37.57km

ま〜酷い物だったけど、ここまでも走れるとは、思って居なかったからね。。。

ギアの選択を間違っていたっと言っても 1:40 は切って無かったし、正直、上出来でした。。。

その後は、隊長、Beeさんの応援!

その時思ったのは、ガンバレー!じゃなくて、もう少し具体的な何かを言えればと思ってました。

雨の降る中、2人の成績は、ご存知の通り。

前日の試走は、大事だな〜っと、実感したのであった。。。

で、次は、足切りが、TOP通過の15分後と、1番心配だったロードだ!。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツールド北海道!実は。。。TT編。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる