Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS New Bike。。。

<<   作成日時 : 2009/09/05 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
ORBEA オルカちゃんです。

ちばサイクルに1年飾ってあったし、そろそろ2010モデルが出るからお安くっ
と、言うことで決めました!

前にも書きましたけど、自分のバイク購入の条件としては。。。

チタン、アルミ、カーボンは、ヌード!

登りが遅いので、軽量。。。

でも、ドラゴンフライみたいにただ軽いだけじゃなくて、平地でも進むバイク!

ま〜Merlinちゃんは、それを満たしているけど、ファニーバイクなので、ロード
の登録レースじゃ使えないですからね。。。

最後の条件として、余り一般的じゃない物。。。ま〜これは安く成ったし、1年
経ってバイクが決まらなかったら、安く成った前モデルとして買うつもりだった
からね!

コンポは、電動!乗り込んで1番メリットと感じたのは、細目にシフトする様に
成った事ですかね?

多分、ワイヤー物より5割増しでギアを変えてる。

いい、バイクです(^^)
細かいインプは、またの機会に。。。

これで、北海道も●●だ!

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ORBEAは意外でしたが、なるほどです。
それにしてもORCAはシートステーまわりがエロいですねぇ〜。ロードもMTBもオリンピックチャンプのORBEAなので、北海道ではもちろん●●ですね!
ところで、●●って何なんでしょうか・・。
arukakat
2009/09/05 19:20
arukakatさん、やっぱ自分場合、一般的な物の方が意外ですね。
シートステーまわり意外もエロっぽい気が。。。
●●は、恐れ多くて●●です!
成ぱん
2009/09/05 22:09
あっ、そう言う事でしたか〜(^^)。
明日はよろしくお願いします。
成ぱんさんに会うのはいつ以来かわかりらないくらい
久しぶりですね。
楽しみです(^^ゞ。
上溝のヴィランク
2009/09/05 22:43
ヴィランク〜久々だね〜
そう言うことなので、明日はよろしく〜!
※お手柔らかに。。。
成ぱん
2009/09/05 23:17
電動ですか〜いいな〜。Team ARIでは渓さんに続いて2台目ですね。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2009/09/06 07:52
ARIさん、いいでしょ〜!
でんど〜3台目は、ありさんですね!!
成ぱん
2009/09/06 17:01
とうとう公開ですね
今日、登りのあるレースでDi2使いましたが、
やっぱり楽で、シフトが気になりません
特にフロントインナーを使う時は
メリット倍増です!
uz
2009/09/07 01:19
uzさん、でんど〜やっぱり楽ですね〜
フロントのインナーに落とす時の衝撃も殆どないし
いい時代に成りましたね!
成ぱん
2009/09/07 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
New Bike。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる