Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の新しい隊員。。。

<<   作成日時 : 2009/10/23 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
すんません。。色々忙しくって、BLOG結構サボってました(f^^)。。。

でも充実はしてますよ。

それに、次の更新はこの子の事でと思ってました。

2週間のトライアルが終り、正式に成ぱん家の一員に成りました!

日向と同じく、保健所からボランティア団体さんに救出された子で、毛色もひな ちゃんと同じなので、実の姉弟の様です(^^)

名前:光生(ひゆう)通称:ヒュ〜
年齢:多分、3歳位。。。

大人しく、人の膝の上が大好きな良い子ですよ。

詳しくは、また後日UPしま〜す!

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと!ひなちゃんの色と同じですね!
かわいいなぁ〜。
今度遊びに来てくださいね。
インディに見られないように・・・(^^;)

2009/10/23 22:41
かわいいですね〜。ひゆうですか〜。紺ちゃん病がうつっててっきり飛龍かと思いました。(笑)
ARI
2009/10/24 07:44
七さん、同じ色なのでホント実の姉弟の様です(^^)
インディとも仲良く成れるといいな〜!
成ぱん
2009/10/25 10:44
ARIさん、実は、飛龍も候補にあったのですが、ちょっとひゅ〜のイメージに合わなかったので、却下しました〜(f^^)
成ぱん
2009/10/25 10:46
かわいい〜!
シュワッチ
2009/10/26 07:29
シュワッチさん可愛い〜でしょ〜(^^)
それに、とっても良い子ですよ〜
成ぱん
2009/10/27 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の新しい隊員。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる