Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族と仕事と自転車と。。。

<<   作成日時 : 2009/11/02 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
AMは、キチ練、ジャンクフードも其処そこに済ませて、速攻仕事へ。。。

仕事も速攻!夕方は、Sさん、ひな、ひゅ〜とDogRunへ。。。

ちょっと、遅刻しARI定例会、そして二次会へ。。。幹事長には世話に成りっぱな
しです。ありがとうございます。

自転車もやり、仕事もやり、家族との時間も大切にする。。。

相変わらず忙しいが、充実した1日。。。

でも、平日は、長時間の仕事が圧迫し、犠牲に成るのは、やっぱり自転車の時間
だけれど、11月からは、其れを是正します。

北海道が終り、全く自転車に乗ってませんが、来年の北海道に向けこの冬は、
ベーストレーニングをしっかりやりたいと思ってます。。。

ま〜暫くベーストレーニングなので、追込みや無理はしません。
ゆっくりやってきます(^^)。。。

でも、負荷を余りかけない練習も結構難しいんだよな〜。。。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しかったですね。3時間があっという間でした。またキチ練で走りましょう!!
ARI
2009/11/02 19:08
ARIさん、楽しかったですね〜!キチ練参加して行きますが、春に成るまでは追い込みませんよ〜!
成ぱん
2009/11/02 23:24
>負荷を余りかけない練習も結構難しい
それ、とてもわかります。
今日はまったり行こうと思っても、いざ走り出すとついがんばっちゃうんですよね。。。
あっ、そんな単純な話じゃないですか?w
オオタ
2009/11/03 20:10
オオタくん、その単純な話の事だよ〜
通勤チャリでもバトルしてしまったり、自転車だと心拍をターゲットに保つのが結構難しいから、この冬はランでもやろうと思ってま〜ッス!
成ぱん
2009/11/03 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族と仕事と自転車と。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる