Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS Dog Blog への移行。。。

<<   作成日時 : 2009/11/03 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日は、ひゅ〜の保護団体さん【CATNAP小さな命を救うネットワーク】の卒業犬オフ会に行ってきました。。。
http://catnap.coco.co.jp/

おやつタイムは、争奪戦です→

ひゅ〜は、CATNAPで仮親さんだったMikoさんに逢うのは、ほぼ一ヶ月ぶりで、だっこされて甘えてました(^^)
※MikoさんのBlog
http://blog.livedoor.jp/miko2007catnap/

抱っこ大好きなひゅ〜くん、その後もみんなに抱っこされてましたが、自分も抱っこさせてくれそうなを見つけては、抱っこしまくりでした

10月、自分のBlogは、ほぼ休みでしたが、その間の出来事は、MikoさんのBlogに出ていますので、よろしくです

で、成ぱんさん、自転車のBlogを止めて、犬のBlogにしましょ〜なんて話も出たので、明日より

★Hole Shot!★ 気分は、わんターニ!

わんこ中心のBlogに成りますが、これからも宜しくお願いします!

と、言うのは、ウソですが、ワンコの記事も多くしますので、これからも宜しくお願いします!

←左下わんこリンク追加しました!

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うぁ〜。ちっちゃいワンちゃんがいっぱいですね〜。可愛い!!
ARI
2009/11/03 22:30
ARIさん、わんこに囲まれると、それだけで癒されますね〜
成ぱん
2009/11/03 22:55
CATNAP卒業のワンちゃんですネ!!今後とも宜しくお願いします。でもニコルは仲良くできないです(泣)。
toki
2009/11/04 12:58
tokiさん、いっぱいのわんこに癒された1日でした!
ひゅ〜は、ニコちゃんの後輩ってことに成りますね。
今後とも此方こそよろしくです〜!
成ぱん
2009/11/05 00:24
わぁ!ひゅ〜くん可愛い今度日向もひゅ〜くんも遊びに来てね
ちぃちゃん
2009/11/06 19:25
ちぃちゃん、ひゅ〜くん可愛いでしょ〜
とてもお利口さんなんで、直ぐに仲良く出来るよ!
今度、遊びに行くからお楽しみに〜!
成ぱん
2009/11/07 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dog Blog への移行。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる