Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ここまで。。。

<<   作成日時 : 2009/11/20 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
其れなりに練習してますが、ここまで落ちてるか〜って感じです。。。

往復60kの通勤バイクでも他のチャリにバンバン抜かされます。

復活までは、そうと〜時間がかかりそうですが、地味に続けて行きますよ。

iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ものすごく見覚えある風景です。
自分はここから上流に向かってしまいますが、
ニアミスしてるかも知れませんね。

基礎力ある方が、まとまった距離を乗れていれば、
復活もそう遠くは無いのではないでしょうか?
暫くご無沙汰していますが、某所の練習会などで
ご一緒できるのを楽しみにしています。
ryo
2009/11/21 23:40
ryoさん、そうでしたか〜
自分もここから246まで、上流にあがりますから、今度曜日でも決めて夜練でもしましょ〜か?
(ゆる練になっちゃいますが)
北海道に合わせるんで、復活は焦ってないので、春までゆっくりベース作りに励みます(^^)
某所の練習会後のおしゃべりタイム楽しみにしてますね!
成ぱん
2009/11/22 01:14
お久しぶりです。私も今の心境はまさにその通り。ここまで落ちたかーって!。地道に気長に復活を目指します。年末年始が終わってから・・・
kk
2009/12/03 15:49
kkさん、お帰りなさい!
今年はお互い仕事の年でしたね〜
ま〜今ムリしても仕方ないですから、じっくりいきましょ〜!
年末年始は、楽しんでください!
成ぱん
2009/12/04 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここまで。。。 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる